ごーいんぐまいうぇいはわたしじゃないか

日々

(きっと心から分かり合える、似た経験をしている人……!)と勝手に期待しても、イメージとまったく違う人間だったと発覚することがあります。
それは先ず、自分の考えがダメなのですけれどね。

一方で、(一度きりのご縁だろうな……)とおもっている方でも、なんだかんだゆるゆると交友関係が続く人もいます。

人さまとのご縁ってふしぎですねえ。

2021年1月9日(土)


ひさしぶりの再会、しかも自分から誘ったにもかかわらず……地図は開かない、お店は調べない、本屋さんに入ったら自分勝手にうろちょろ見てまわる(半分くらい現実を忘れる)……最低なおこないばっかりですね! お付き合いくださって、ありがとうございました!
頼りになる人がいるとついつい、甘えてしまいます……。よろしくないで

空がきれいな日。
そう思いながら、数枚、見上げたときの視界を切り取りました。

本屋さんでたまたま大好きな人と会うことができて、嬉しくなってしまって、またもやお連れさんのことを半分忘れ……本の話に夢中になってしまいました。
振り返ると最低なことしかしていない気がしてしまいます……。ごめんなさい。

前回はあまり時間がなく、深い話をすることができなかったので、現在のことも過去のこともお話してくださって嬉しかったです。(車が通る音でいまいち聞こえなかったときもあったのですけれど……秘密にしておいたほうが良いですね。わたしのイメージがどんどん悪くなっていきます……)

こんなやつ(しき)にお付き合いくださって、本当にありがとうございました……!

きょう読んだ本

黒執事
枢やなさん
スクウェア・エニックス
9巻~16巻 読了。

2021年1月11日になったばかりの深夜 執筆
タイトルとURLをコピーしました